
Affi+Stock!!

アフィリエイトの収入を米国株に投資して将来に備える

2017年3月資産推移

2017年3月の資産報告

新年度になりましたね。ちょっと遅れた3月の資産報告です。

f:id:t-dicek:20170407005755p


今月も3万円も積立ただけです。株価は徐々に上がっているんですが、元金が小さいので、グラフで見る限りはまだまだ直線的に見えますね。

あと、少し円が高くなったのでこのタイミングでドルに換金したいですね。

2017年3月株価の推移

f:id:t-dicek:20170408225804p
先月と比較して、4480円のマイナスです。これは為替の影響ですね。115円から110円ですからね。仕方ありませんね。

株価自体は徐々に上昇傾向です!これだけはまだ言いたい。

AT&Tの株を先月からも40ドルぐらいで狙っていたんですけどね。3月中には思ったより下がってこなかったです。今徐々に下がってきているみたいなので、4月中には購入できるかもしれませんね。

affistock.hatenablog.jp