Affi+Stock!!

アフィリエイトの収入を米国株に投資して将来に備える

2017年5月資産推移報(6月上旬)

2017年5月資産報告

f:id:t-dicek:20170606000301p:plain
今月も・・・といっても5月末は忙しくて株価もブログもなかなか更新できず、6月5日現在の報告になります。

今月も3万円の預金を足して、終わりました。ちゃんと調べて新しい銘柄を追加したいんですけどね。なかなか時間が取れず、、時間が取れないって言ってたらダメですね。ちゃんと時間をとってやります。

今日は110円半ばになりましたね。ちょっと荒れそうな予感がしていますが、トランプ大統領とロシアの一連の疑惑を巡るコミー前連邦捜査局FBI)長官の議会証言を不安視し、ドルを手放す動きが出ているそうですね。

このタイミングで円を$に変えておきます。

2017年5月株価の推移

f:id:t-dicek:20170606000248p:plain

まず個別銘柄で考えると、ここずっとマイクロソフト(MSFT)とジョンソン&ジョンソン(JNJ)の株価が順調に上がってきていますからね。

エクソンモービルファイザーはちょいちょい下げてきましたね。ちょっと円高の影響でも株価が下げているのが目立っていますかね。

そして次の銘柄は何にしようか、今のところアイデア0です・・・